MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ユルキビシイ結婚相談所

絶好調のはら家です(^▽^)

はら家の卒業生(成婚退会)から頂いたメッセージです。

 

 

『婚活ってなんだか凹む~~』

 

 

 

ハイ、皆さんこんにちは!

風邪長びいてまんねん@はら家です

 

 

成婚してウキウキの記事をお届けしている

『はら家のブログ』ですが

 

 

 

 

思うようにいかず凹んで

お休みしたりする人の続出も当たり前です。

 

 

そんな休会中のはら家女子ちゃんのお一人の声です。

 

 

 

彼女ははら家がいつも言う3か月の壁

から、一時婚活を休んでいましたが先日メールをくれました。

 

 

 

 

『原さんお久しぶりです。

今、結婚に向けてお付き合いしている人がいます。

その彼の良さが分かったのも、お見合いでたくさんの方と出会ったからだと思います!』

 

 

 

これぞ

”婚活あるある”

 

 

 

 

結婚相談所って

どんな人達がいると思います?

結婚出来ないちょっと変な人や、

逆にどれを選んだらいいかわからへんくらいの

素敵な人ばっかり

の集まりではありません

(入会時の皆さんの妄想( ̄▽ ̄))

 

 

 

独身で、いい人がいれば結婚しますよ、という意思のある人の集まりなんです。

 

 

 

 

そんな中で、たくさんの結婚に積極的な人たちとコミュニケーションしていると、

若干お見合いに抵抗のある初心者さんなんかは

より凹んだり、疲れたりしやすいです。

(ハマれる人は幸せ~楽しんだもん勝ちやからね)

 

 

 

 

そんなモヤモヤした気持ちで婚活のうまくいくはずもなく・・・・

 

 

 

 

しかし

休会したとしても、婚活を始めた意義はあるんです。

 

 

 

 

プライベートで彼ができました。

という報告も多いです。

 

 

 

 

実際に結婚しました、と彼とのツーショット写真を送ってくれる人もいます。嬉しいかぎりです。

 

 

 

 

 

二人よりそう幸せツーショット写真を見ると

『あれ~~!?入会時に言ってた条件の人と違うやん^^;的な見た目』の方も多い(失礼!あくまでも見た目だけですから~~)

 

 

 

 

『プライベートでも彼氏ができる可能性が高まる!』

 

 

 

 

 

これがズバリ婚活を始めた効能です!!

すんばらしぃ!

 

 

 

 

 

ですから

新規入会してくれた人にはいつも言っています。

婚活を始めたからには、あっちこっちに

『彼、彼女募集中です~、誰か紹介して~~』って言っときな~~

というんです。

 

 

 

 

 

もちろんサプライズで

『わ、いつの間に、どこで見つけたん~~』

もありですけど^^;

 

 

 

 

 

いろんな人と出会うことで、

人のいろんなところを意識的に見ることになり、いいところも悪いところも、

 

 

 

 

 

いろんな方と相対的に見比べながら

”人を見る目が出来てくる”

といったところでしょうか。

 

 

 

 

さ、

うだうだ考えてても時間の無駄やで^^

手持ちのツールを最大限に利用しつつ

今から婚活の機運を上げていきましょうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラ2お見合い人気ランキングはコチラキラキラ2

 

 キラキラ2婚活その他の注目記事はコチラキラキラ2

 

 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

 

TO YOU・・・音譜はら家の春の入会キャンペーンDASH!

 

 ♥ 入会キャンペーン ♥ 

 

気楽な気持ちで婚活談義しましょ左クリック
コーヒーお茶代はご負担ください)
 
 ♥ はら家 【婚活相談】・【婚活セミナー】 ♥ 

 

     この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚