MariageGreenField

ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

ユルキビシイ結婚相談所

絶好調のはら家です(^▽^)

 

 

今日もうれしいメールが来ました^^

 

目下交際中の

32歳同い年カップル♡

関西圏の端と端がお互いの居住地です。

 

 

とにかく彼女の行動力にはびっくりするやらうれしいやら^^

 

 

交際当初から『週末が楽しみで♪』と言っていた彼女でしたが、平日の今日も、

『私がお休みだったので、彼の職場の近くまで車で行き、彼の仕事が終わるのを待って一緒に食事に行きます♪』

だって!


 

 

 

う~ん結構遠いで~~^^;

やるな!はら家女子 グッド!

 

 

ワタクシはら家なんかは

大阪の北区の中心部に何十年も住み

移動はチャリで10分以上のところにはなかなか出かけない。主に梅田近辺。





宝塚あたりまでいくと『帰れるかしら・・・』と若干不安になる・・・

(箱入り娘だから~^^;)

もしも、Nちゃんが こんな性格やったらうまくいかなかっただろうねびっくり

 

 

お互い地方で車での移動が当たり前だ、というのも良かったんだろうね。

遠距離が会わない言い訳にならない2人です。

 

 

 

ま、うまくいくときというのは

なんでも『これ幸い』いう風にまわってる感じがするもので。

 

 

彼女の楽天家気質、明るさ、積極性、

ポジティブさ!!

あ~~眩しいわ~音譜

 

 

彼が動けば、彼女も動く。

恋愛って本来こういうものやで~~

 

 


みんな自然な出会いがいいっていうけど、自然な出会いが大切なんじゃなくて、恋愛で気持ちが盛り上がるってところが一番重要なんじゃないのかな?

 

 

 

はら家だって、若い時には『夜討ち朝駆け』(笑)

ゲロー←ナンデスト!?

ふん!私だってそんな若い時もあったのですDASH!

 

 

細かった!

 

 

最近の成婚してるカップルだって、はら家の結婚第二号の彼女だって、近畿圏ではあるけれども片道何時間もかけて毎週末会いに来てくれていたのよ(40代です、ちなみに・・・)

 

 

 

なんにだって熱い心がある人は熱いお付き合いもできる!

恋愛重視の人はそうじゃなきゃ!ラブラブ

 

昨年8月結婚式のカップル


 

お見合い恋愛結婚、おススメです!^^

 

 

 

 

クローバー4/7~/20まで春のお得な婚活応援キャンペーン実施中クローバー

詳しくはマイベストプロまで!

       ↓↓↓

 http://mbp-osaka.com/m-greenfield/seminar/

 

 ♥ まずは 資料請求 ♥ 

 

気楽な気持ちで婚活談義しましょ左クリック
コーヒーお茶代はご負担ください)
 
 ♥ はら家 【婚活相談】・【婚活セミナー】 ♥ 

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

ブログランキング参加中! 

ポチよろしくお願いできれば・・・(๑´▿`๑)うれしいです
   
 にほんブログ村             人気ブログランキング        
 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚