ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

ユルキビシイ結婚相談所

絶好調のはら家です(^▽^)

 

スマホのアルバムになぜかこんな写真が・・・・

 

交際中の女子から

『交際中のときって相手から付き合ってくださいとか言われるんですか?』という質問が来ました。

 

ズバリお答えすると

 

若い人は『付き合ってください』という傾向があります。

女子はすごくうれしいみたい^^

 

 

相手の気持ちを探らなくていいから

楽なんよね。 それやし絶対にうれしいもん~

 

 

こないだもW交際してた女子から早々に『二人どっちもいい感じやったですが、○○さんに絞ります』って報告。

はっきり愛情を示してくれたほうに女子の心は動くTO YOU・・・

 

 

では

中高年(40歳以上)はどうか。

 

はい

 

あまり言わない。が答えです。

 

 

はら家もお見合いから交際に入って結婚前提でお付き合いしてるのに、わざわざ言うのもかえって気恥ずかしいかな~~

なんて思っていたりしたんですが

 

年代ですかね・・・(;´・ω・)

 

以前、はら家男子から

『そろそろ相手の両親に挨拶に行こうと思う』といった報告を受けたので、念のため相手仲人さんに確認を取ったら

『いやいやいやいや~~真顔

 

心の距離がまだ縮まってませんねん汗

 

 

好きやとも付き合ってとも言われてないのに両親に挨拶とかありえないわ~DASH!』と言われて、はら家男性の言葉に安心しきっていたことを少し悔やんだのです・・・

 

 

それからまもなく交際終了の連絡が・・・顔7

 

 

とってもいい男子なんですが

お友達みたいになっちゃった。

 

 

で、女子の場合はどうしたらいいか。

 

 

相手のことが気に入ってるのなら

『言わせるように仕向けて』ください。

 

 

そういうことにうとい男性もいますが

やはりハートに火が付ききっていないのも原因かと思います。

 

 

やっぱり

惚れられて結婚したいやん~~*^^*

いいなと思う人に、『好き!』と言わせて結婚しましょ!

 

 

参考になれば!応援しています!

 

 

 

 

 ♥ まずは 資料請求 ♥ 

 

気楽な気持ちで婚活談義しましょ左クリック
コーヒーお茶代はご負担ください)
 
 ♥ はら家 【婚活相談】・【婚活セミナー】 ♥ 

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

ブログランキング参加中! 

ポチよろしくお願いできれば・・・(๑´▿`๑)うれしいです
   
 にほんブログ村             人気ブログランキング        
 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚