ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

桜の季節~🌸

(^▽^)

ユルキビシイ結婚相談所

絶好調のはら家です

 

梅田で撮影 

 

少し前になりますが・・

『花のアナウンサー3人娘』ともいわれた

元フジテレビアナウンサー

有賀さつきさんが病気のため逝去されたという報道がありました。

 

 

 

15歳のお嬢さんを残してのことで、はら家と年齢的に近いこともあり、胸に迫るものがありました。

 

 

 

有賀さんの過去を振りかえった報道では

過去の恋愛29歳のときの不倫騒動(お嬢さんも見るかもしれないのにヒドイ!)

 

 

若かりし時のはら家だったら、不倫なんて!! というところですが・・・

 

人生いろいろあるよな・・

 

 

世間でバッシングされて、破局。

そののち結婚した元上司とは4年後に離婚され、シングルで頑張ってこられたそうです。

 

 

 

シングルでの子育て、介護問題のなんやかんやで疲弊しきった有賀さん。

 

 

 

夫婦円満でも大変でしょうに今回の報道では、結婚生活してても『夫ではなく、上司だったんですよよね』という言葉が印象的でした。

 

 

はら家が、ふと思ったのが…

 

 

40代アラフィフの男性とお見合いした女性から

よくこういう言葉を聞きます。

 

『なんか上司と話しているような感じでした。お断りします。』

 

 

そうでない場合は、

頼りないです、面白くないです、ダサいです

おやじギャグです(!!)

 

 

 

なツッコミが多いのですが^^; そこらへんは個人差ありますし

好みの問題もありますので、いったん置いときまして

 

 

 

う~~む。

 

 

 

これは一歩まちがえれば

世間でいうところのパワハラ夫になる可能性があります。

すくなくとも、女性はそうとらえています。

 

 

 

長年会社でがんばってきている彼女たちには

『言い返してみたらええやん、つっ込んでみたらええやん』的な発想、気力はありません。

 

 

 

基本女性は見知らぬ男性は怖いですから。

 

 

す~~っと逃げていくだけなのです。

 

 

アラフィフの男性、で(多分)ステータスもあり、条件もいい男性が多いので、しかたないかな~、自信のあらわれかなとも思いますが

 

 

 

もう、言いかたや態度が問題なのではなく

相手の感情に鈍感なことが問題だと気づかなくてはなりません。

 

 

 

今回は男性のこと指摘してますが

女性だって一緒やねんで~~~(  ̄っ ̄)

 

 

 

面白くないひとでした、なんて言う前に冗談の一つでも言って先に笑わせてみろ!

大阪人ならそれくらいの努力は当たり前やで~~~

(ええっ!大阪人ちゃうて、失礼しました~~)

 

 

 

 

男女ともお互いに相手は自分のカガミである

ということをお忘れなく~~~

 

 

アラフィフの男性諸氏、

今まで築き上げてきた人生素晴らしいと思います。

 

 

 

味のあるあなただからこそ、

わかってもらわれへんのは残念なことです。

 

 

 

くれぐれも、導入部分で失敗しないように、ご参考までに・・。

 

愛の芽をつぶさないように・・・幸せを求めるあなたを応援します!

 

 

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

ブログランキング参加中! 

ポチよろしくお願いできれば・・・(๑´▿`๑)うれしいです
   
 にほんブログ村             人気ブログランキング        
 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚