ホームページクリック(ホームページ)

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

こんにちは~~

ユルキビシイ結婚相談所

絶好調のはら家です!

 

先日行ってきました~!!

 

 

フェスティバルホール

『レ・ミゼラブル』大阪公演の千秋楽ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ミュージカル大好きドキドキはら家ですが

最近はさっぱりご無沙汰えーん

 

 

『レミゼラブル』は30周年だそうです。

宝塚に夢中の時も存在は知ってて

主な歌もfullコーラスできるほど(!!)でしたが

なかなか観る機会がなかっのですあせる 

 

 

今回は娘ちゃんの学校のPTAの催しで

今回のご縁 チューラブラブ

 

 

 

 パパとLUNCH 本命チョコ

 

 

千秋楽だったので

森公美子さんや主演メンバーの挨拶を聞くことができました。

 

 

ジャンバルジャン役の‘ヤン・ジュンモ‘さん

(恥ずかしながら知りませんでした、韓国の俳優さんです)

 

 

メモ用紙を見ながらの挨拶で

劇中で一番気に入っている台詞は

ジャンバルジャンがコゼットに書いた手紙の中での

言葉だそうです。

 

私も

ぜひ皆さんに送りたいと思います。

 

 

誰かを愛することは

神様のおそばにいることだ

 

 

何度も何度も胸がいっぱいになりました!

久々に別世界へ!

幸せなひと時でしたラブラブラブラブ

 

 

2019年大阪公演再演決定だそうです。

今度は子供たちを一緒に連れていきたいな~

 

 

 

音譜マリアージグリーンフィールド音譜
はら家のホームページはこちらから

ブログランキング参加中! 

ポチよろしくお願いできれば・・・(๑´▿`๑)うれしいです
   
 にほんブログ村             人気ブログランキング        
 

      
 婚活のプロとして「マイベストプロ」 にコラム執筆中

この記事を書いた人


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*

仲人士:原 敦子

(内閣府認証NPO法人認定仲人士)

(全国結婚相談業教育センター認定仲人)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜はら家で成婚しましょ音譜

 

(はら家の婚活 090-2068-8252 までお気軽に!)

 

結婚したい!自分の為に頑張ろうと思うなら

あなたの婚活、応援します!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚