はら家です(*^^*)


昨日の続きで・・・

もひとつは


『セキララ子さん』っていう 深夜番組に

我が日本仲人協会の大先輩、

カリスマ仲人:山田由美子さんが

出てました。

見た方いるかな?


めざせ!仲人の星 はら家☆彡のブログ

セレブ過ぎて結婚できない36歳の女性にアドバイス!

ウムム~私だったらどういう風に答えられるかな~って

思ったんですが

『その条件やったら、日本にいい男はおらん』と・・。

バッサリ!( ̄□ ̄;)!!

(簡単にいうと年収3、000万円、40代が希望汗

海外かぁ!そうきたか!

それから

『日本やったら相手はうちも50代って思うね!』

バッサリ!目

『彼女のワガママを可愛いと思える年齢の男じゃないとあかんねん』



昨日、ちょっと山田さんとお話する機会があったのですが・・・

何でも知ってはります!!(*^^*)


にしても

色んな人がおるね(^-^;)A

私は庶民派、市井主義でもいいな・・・。

それで売ろうかな!?


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村  

あなたの成婚率100%目指しましょう
婚活のご質問、お悩みはコチラ↓

mariagegreenfield@gmail.com

マリアージ・グリーンフィールド




凄いオーラです!スカウター爆発します!ポチッとお願いします!