はら家です(*^^*)


日本仲人協会の先輩仲人の方たちが

テレビ出演されました。


NHK総合「ドラクロワ」
めざせ!仲人の星 はら家☆彡のブログ

3月15日(金)午後10:55~11:24
知性派仲人:齊藤夕祈さんが

お見合いあるあるクイズでご出演でした。

私は2勝1敗でした。(^-^;)A

※再放送は全国放送で3月19日(火)午前1:15~1:44

です。

ご興味ある方、再放送ごらんください~!

司会は森三中さんたち、

ゲストは、COWCOWさんたちとハリセンボンさんたちです。

『あたりまえ体操、恋愛編』なにげに面白かったです(^0^)


めざせ!仲人の星 はら家☆彡のブログ --

森三中の村上さんの一言がめっちゃ印象的でした。


『悪いところじゃなくて、

   いいとこ見なきゃ!』


お見合いは・・・


この一言に尽きますけん!



ポチッと!この一言に尽きますばい!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村  



あなたの成婚率100%目指しましょう
婚活についての、

メッセージくださいねニコニコ
mariagegreenfield@gmail.com

マリアージ・グリーンフィールド