こんにちは! はら家です(*^^*)



私達仲人は色んな成婚した人の話や


逆に、なかなかお見合いが組めない、交際にいかない、


などの例をたくさん見たり、聞いたりします。


その中で、やはり成婚する人たちの行動の傾向が見えてくるのですね


そのうちの一つ、


『お申し込みが来た人は全て会う』


これはテッパンですね~。


ただ、闇雲にお見合いしまくる、というのとは少し違う気がします。


賢い人は、色々お見合いする中で何かを身につけていくのです。


例えば、どういう人から多く申し込まれるか


→自分が他人からどういう風に見られているか知る。

→お相手も妥当線だと思って申し込んでくることが多い。


ここだけの話、選びに選んで 


お断りばかりしていたら


新しい人は次から次に入ってくるし


正直プロフが埋もれてしまって選ばれにくくなりますよ


まあ、そこからは仲人の推薦とかで挽回も出来るのですが


やっぱり申込みはなかなか受けてもらいにくく

(一般論です(^-^;)A)


選ばれた方が話早いじゃないですか!


ちなみに


日本仲人協会の副理事長が理事長と30回目のお見合いで


結婚されたことは有名な話なのですが

『お見合いするときは、写真で断らず、


     全員会おうと決めててん』と仰ってました。


仲人界のドンは若い時からテッパンの法則を身につけてたんですね。


めざせ!仲人の星 はら家☆彡のブログ
星副理事長と2SHOT!星


皆さん~せっかく婚活しているのだから


婚勝!で行きましょう!!


応援しま~す(^0^)/



『ポチッ!と』 テッパンだね!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
 


あなたの成婚率100%目指しましょう
婚活のご質問、お悩みはコチラ↓

mariagegreenfield@gmail.com

マリアージ・グリーンフィールド