大阪 大淀支部のm・グリーンフィールド

原です(^0^)/


今回は”変えてみる”がテーマですニコニコ


突然ですが

皆さん「それがメンタリズムです!」グッド!

のDAIGOご存知ですか?


可愛いし、かっこいいし、実はインテリ。

もう大ファンドキドキなんですが

最近出したDAIGOの本を読んでびっくりしました。


実はDAIGOは小さい頃少し太っていて

いじめられていたらしいです叫び

中学校に上がった時に

「このままではイカン」

と思い自分を変えようと思いました。


まずは痩せる決心をして

見た目をかっこよくかえました。

中途半端ではなく通学路まで変える徹底ぶり。

いじめてきた相手には多少キレてみせて

キッパリいじめを撃退。


それから中身は(実は)変わらないまま

周りからの扱いは180°変わったそうです。


痩せる、というのはむつかしい・・。

でも「このままじゃイカン」と生活スタイルから

すっかり変えてしまったというのは

お見事と思いました。

結果はDAIGOの勝ちチョキ

周りの自分への扱いなどは

全てではないにせよ

案外ささいな見た目などで変わる

のではないでしょうか。



東京で就職した私の妹は

一時期アイメイクに目覚めたことがあって

目をバッチリ目キラキラにして出勤しました。

すると・・

「昨日まで、挨拶一つしなかった男の人達。

めっちゃいろんな人が挨拶してくるねんけどむかっ

このメイクどんだけ大変か分かってるんかなぁむかっ

単純やなぁ、と笑ってました。


化粧は女の武装とも言えます。

ナチュラルな自分の中身はそのままで

一度アイメイクなど

バッチリに武装してみてはいかがでしょうか?


男の人は・・・

若い人はビジュアル重視かもしれませんが

みんながみんな、

見た目そんなに福山雅治みたいな人が好きなんじゃないですよ。

ですから

せめて、清潔感があって(初対面ではかなりココ重要!)、

キリッとしていれば・・・(笑顔も・・・ね!)

もし、そうでないんなら変わりましょ♪


むつかしいですか?(^ε^)音譜


隈取り付けて笑顔で出勤♪ ポチッもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

一緒に笑顔で婚活しましょ♥

日本仲人協会 公式ブログ
Mariagi Green Fild

マリアージ・グリーンフィールド でした。

アップアップ