大阪大淀支部(マリアージ・グリーン フィールド)原です(*^▽^*)


日本仲人協会 公式ブログ

毎日寒いですね~叫び


婚活中の皆様、三連休はいかがでしたか。

お見合いされた方、いいお返事ドキドキが来るといいですねニコニコ



うちは大阪なんですけど


今日はほんと怖いくらいの風と寒さです。


でも、冬の寒さも実はなりたてカップルには


距離を縮める大チャーンス!


キラキラ愛のキューピッド恋の矢キラキラになるかもです・・。



めっちゃ寒いと自然にお互いの距離が近くなりますし


てっ、手なんかつないじゃったりして !! 目アップラブラブ



開放的な夏もいいですけど


身を切るような寒さの中を歩いている時に


雪の結晶男性はさりげなく女性を風から守ってあげたり雪の結晶


コーヒー温かくて、おいしいものをごちそうしたりしてワイン


彼女のハートドキドキをゲットして下さい~(=⌒▽⌒=)


ガンバレ!ガンバレ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村




日本仲人協会 公式ブログ

ポチッ!もガンバレーガンバレー!