マリアージ・グリーンフィールド原です(^0^)/


私も結婚して早12年。

周りのいろんな夫婦関係を見てきましたが

結婚生活、夫婦というのは

まさに

同じ船に乗り込んで世間と言う大海を

航海している同士。


泣くも一緒、笑うも一緒。サイフも一緒・・・(^-^;)A


結婚も、出産もゴールではないんだなぁ・・・。

ってしみじみ感じます。

とすると、パートナーを選ぶ基準も

今現在の条件よりも

まずは会ってみてのフィーリングが一番大事なのでは。



女性女の子などは

男性の収入(まあ大事ですが)や職業などだけにとらわれない事。

(今の世の中必ず順調であり続けるとは限らない・・)

旦那と言う存在は良い意味で便利!

パソコン、力仕事、社会的に矢面に立ってくれる・・そうな人にひひ


男性男の子も写真だけで判断しない結婚したら見た目変わるかも・・・)

奥さんは役に立つ!

ご飯を作ってくれる、グチ聞いて一緒に怒ってくれる、

柔らかくって癒されるぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


皆さん、

なかなか思うように婚活がうまくいかないなって感じたなら

男と女、もちろんトキメキも大事なことなんですが

人間として信頼できるかどうか?

タッグを組んで大海原に乗り出せるか?

ちょっと考え方、見方を変えてみてはいかがでしょうか?



いろんな人にも対応します(笑)

マリアージ・グリーンフィールド 原 でした。

日本仲人協会 公式ブログ