はら家です(^0^)/


昼間はポカポカ陽気です~チューリップピンク


はら家のブログ

我が家もいよいよベルクリスマスベル

ささやかですがツリーを飾っています

”ベツレヘム星スター”の上には何故か息子くんお手製のサンタさんが・・



日本仲人協会公式ブログ


というものに参加しています


私が加盟する日本仲人協会には


私のようなひよこ仲人から、超ベテランのカリスマ仲人さんまで


約800人が所属しています。


それぞれの仲人さんが


ためになる婚活話や、リアルお見合い裏話を発信してるんです。




音譜結婚したくなるラブラブ!、結婚に近くなるニコニコチョキ

そんな盛りだくさんのブログです音譜


ご興味おありの方は、是非一度のぞいてみて下さいネ


以上、はら家でした(^0^)