2012年5月に


大阪は北区で結婚相談業を開業しました。


マリアージ・グリーン・フィールドの原 と申します。(^0^)

日本仲人協会に加盟し

約1万人の会員でお見合いの組み合わせをし

マンツーマンで結婚につながるようお世話する、

というのが主な仕事です。

23年間手伝っていた家業を退職し

何か自分にしか出来ない仕事、人に喜んでもらえる仕事を、と

探している時に、出会ったのが

日本仲人協会です。

恐る恐る門を叩いたのですが

今までの世間にありがちな

”人の弱みにつけ込んだボッタクリ業”


というイメージから

180°正反対だったのがこの日本仲人協会でした。


この出会いに感謝し

ドンドン世の中の結婚したい人たちを

取り持つ愛のキューピッドになりたいと切に願っています。


そんな私の仲人奮闘記、

たまには、私の暖かい家族の笑えるエピソードなども

発信したいと思っています。

共感していただけましたら幸いです。ラブラブ



ペタしてね