お客様がまた来てくれる接客とは? | 心を動かす接客で口コミを自分で発生させる!!口コミとリピーターを作る感動接客術

心を動かす接客で口コミを自分で発生させる!!口コミとリピーターを作る感動接客術

新潟県の飲食店経営者、サロン経営者、店舗を経営する人たちの共通店はお客様の集客です。
このブログでは、サービス、販促、口コミ、継続利用の仕掛けの実践の仕方や仕組みを作ること。

こんばんわ。

菊池です。


私が、ばりばり現場で働いていた時から、今もこころがけていることは

「ありがとう」をどれくらいもらうことが出来るのか。


「ありがとう」をいわれるサービス、接客を徹底することで
お客様はリピーターになってくれるのです。


「ありがとう」をどれくらい大切にしているか。


お店に入ると、「ありがとう」をどれくらいもらっているか
ほとんどお店に入るだけで分かります。


それは、スタッフの表情や仕草などですぐにわかるんです。
あなたのお店は本当の意味でお客様を大切にしているかどうか。



あなたのお店はお客様を本当の意味で大切にしていますか。