2024年 1/7 に善行スポーツセンターにて
善行クラスのおさらい会を行いました。


クラスの交流の場と日頃、子供達が

前向きにレッスンしている様子を

ご家族にもご覧頂く機会として

続けてきました。



2015年より

NKダンスラボラトリーの支部として 

スタートした善行クラス…



幼なく、愛くるしかった子たちが

美しく成長し、下の子たちの面倒をみて

くれたり、堂々と、笑顔で踊ってくれている姿を

みるのは、幸せで、感慨深いものがあります。


キラキラと踊っている子供達の姿から

パワーをもらえたひとときでした。



ゆっくりマイペースながら私が今日まで

ダンスを続け、クラスをやってこれたのは、
暖かいご家族の方々と素直で一生懸命な
お子様たちに出会えたことと
心より感謝しています。


そして、おさらい会当日もお忙しい中
会場にお越し下さいました伸子先生…
いつも支えて頂き、ありがとうございます。
先生の導きのお陰で、今の善行クラスがあります。


私にとっても、大切な宝物であるダンスを
これからも子供たちと一緒に
分かち合い、学び、共に成長を目指して!


新しい年もスタートしました。
気持ちを改めて、2024年も
精進していきたいと思います。



















【お問い合わせ】

ジャズクラス、バレエクラス、
美容クラス、タップクラスなど
お子様から一般の方まで
お待ちしてます

NKダンスラボラトリー 音譜
    ( 主宰    小宮伸子)




N Kダンスラボラトリー
 Instagram
→n.k.dancelab   

支部 善行クラス

    ♪ジュニアクラス   
    ♪プレクラス  (3歳から)
              
  saikopan.n@ezweb.ne.jp
 (善行クラス担当   Saiko)