2018年10月20日
JA ふれあい祭り〜神田支所〜
にNK有志メンバーが
出演させて頂きました。
 



その前の週にあった
13日の大野支所と20日の神田支所
両日共、参加してくれた
メンバーもいました。



この日は、お天気も快晴で
日が差してくると
暑いくらいになりましたが
みんな元気に踊ってくれました。



素敵な写真を
沢山撮って頂き
ありがとうございました





「小さな世界」







「スパカリ」










「Shake it off」








「エンターティナー」







「Ready for Love」










この日もお母様方やご家族の皆様
沢山の方々のサポートのおかげで
無事に終えることが出来ました。


JAの大野支所、神田支所の
皆さまにも、心より感謝です。









イベント出演が初めての子から
お姉さんチームまで
それぞれ良く頑張ってくれました。


伸子先生も、いつもありがとうございます。
お疲れ様でした。