2017年7月8日にNKダンスラボラトリー有志メンバーが
七夕祭りで、ダンスステージ、ゆるキャラステージのブルルダンスに参加いたしました。


当日は、快晴‼︎
お昼の集合時間には、すでにかなりの暑さでした。
着替えや準備をするテントの中は蒸し風呂のよう


ゆるキャラステージに参加してくれた子供達は、厳しい暑さの中、2ステージも良く頑張ってくれました。中にはダンスステージと合わせて、3ステージ踊ってくれたコも…本当にお疲れ様でした。


無事終わりましたのも、保護者の方々のサポートのおかげです。ご協力ありがとうございました。


それでは、当日の様子を…


ゆるキャラステージには、各クラスから参加してくれ、初めてのお友達もいました。自己紹介を済ませて、伸子先生と位置や振りの最終確認。


{9ACDB19F-DC51-42E4-8829-C1D2803ECD53}



ゆるキャラステージのブルルダンスには3歳から10歳までの子供達が参加してくれました。



NKリトルダンサー有志たち

琴羽、すず、愛可、心美、あかり、華夏、
祐希、さちか、はな苺、沙成、咲良、
うみ梨、真愛、悠愛、ありさ、桜、




1stステージ     13時スタート!
SCN Presents「ご当地キャラクター大集合」



・湘南ひこ丸くん&ひらつかナナ姫

・キングベル・ざっくう・ベジ太・こうけん君

・丹沢はだの三兄弟の昇くん・チームいそべえ

・かなみん・はまにゃん・ひらつかタマ三郎

平塚近郊のキャラクター達が次々に登場



「ブルルでネットワーク」を作られたシンガーソングライターさくまひできさん、振付をされた伸子先生の紹介があり…
いよいよ子供達の出番。



お姉さんと小さい子がペアになって、慌てずに堂々と階段を登って行く姿を見送り、ほっと安心

{2253FB44-1B0F-4F3E-8779-9C737D0B7A9D}





観客席で見ていた子供達も、前に出て来てくれました

{2A978B64-F017-44C6-BB1A-146D537D001F}




さくまさんの爽やかな歌声と共にスタート!

{C4727CB0-A654-4172-AD8A-03B53FE3C97C}

{1DA1FD1F-984B-4B5C-8841-B2883102814B}

{3D0C53B9-04DB-4E67-B2CA-A618266A77AF}

{A35EB3CA-C521-42D2-813F-54818D02AA40}


みんなキラキラ笑顔で踊ってくれましたね〜〜




緊張もほぐれた15時の2stステージ は、出待ちの時から笑顔も見られ…余裕

{523AA5BA-3665-4875-818A-ABC63A12D7BF}





2stステージでは、演歌歌手のモンブランさんに変身したさくまさん。

いつもと違うこぶし調の歌に子供達も、また笑顔

{68B3C015-BB5E-4215-AF12-E8DC281C3758}




みんな、とても可愛いかったです。
本当にお疲れ様でした〜‼︎


お姉さん達のダンスステージの様子はまた次の記事でアップします。


{60FB4CCE-29C7-4248-BF09-B4201F283C25}