暑くなりましたね
今年は酷暑だとか…
暑さに負けずにいきたいですね。


不具合が続き、ブログをアップできないでいるうちに、お知らせしたかったイベントも過ぎていってしまいました。ごめんなさい


勉強会が終わってからもイベントが続きましたが、みんなが良く乗り越えてくれ、お陰様で無事に終わりました。伸子先生もお疲れ様でした。



お天気の不安定な梅雨時期は体の不調が出やすかったり、疲れも出たりもあったとは思いますが、イベントのリハーサルもそれぞれ、良く頑張ってくれました。


経験を重ねていく中で、仲間と励まし合うこと、挑戦すること、緊張や不安に向き合うことなど…学んでくれたのではと思っています。


各イベントに参加してくれたメンバー、本当にお疲れ様でした。また、いつも支えて下さり、当日もサポートして下さった保護者の皆様、ありがとうございました。


栄養ある食事と睡眠、心身共にリラックスさせる時間をとって、ゆっくり休んでくださいね。



イベントの様子は伸子先生のブログからご覧くださいませ↓





5/14   湘南ジャズフェスティバル




7/1     ひらつか 七夕コンサート




7/2      あじさいの丘  夏祭り




7/8に終わりました七夕祭りの市民ステージ、ゆるキャラのブルルダンスの様子はまた改めて、アップしたいと思います