保護者の皆様にはいつも、沢山のご理解、ご協力頂き、本当に有り難く思っています。


自分のお子様だけでなく、子供達みなの成長を一緒に喜び、見守って頂いている暖かい保護者の方々に恵まれていることが、とても幸せです。


子供達がレッスンを続け、舞台やイベントに挑戦する気持ちになれているのも、おうちでサポート頂いているお陰ですね。


愛情深く、応援して頂いていることが子供達の姿から伝わってきます。


勉強会の後、善行クラスの保護者の方々からも感想を頂きました。暖かいお言葉を沢山頂き、ありがとうございました。遅くなりましたが、感想より、一部抜粋し、ご紹介させて頂きます。








〈勉強会 当日の舞台の感想〉

「衣装を着けたみんなが可愛らしく、そして伸び伸びと踊っている姿に感動でした!!」


「私も勉強会が近づくとドキドキしていましたが、当日みんなのトレパックが始まったら普段から一生懸命練習してきたんだなあという事が、一人一人から伝わってきて、感動しました。笑顔と素晴らしい演技にパワーをもらいました。ありがとうございました。」


「子ども達みんな、過度に緊張することもなく、よい表情でのびのび踊れていた様に思いました。お衣装もみんな可愛く、よく似合ってました。やっぱり舞台でお衣装着けて踊ると、違いますね!いつも思いますが、本番が一番よかったです。」




〈こんな良い変化や刺激も…〉

「おかげさまで学校から帰って来てちょっとの時間ですが毎日楽しく練習するようになりました。失敗を繰り返しながらもチャレンジしている姿を見てその成長ぶりを頼もしく思っております。」


「子ども達、舞台袖でも出はけの注意を真剣に聞いてくれて、直前変更(出入りする客席扉の変更がありました)にも柔軟に対応してくれていました。」


「学生クラスのお姉さん達3人のソロは生でみられて、本当によかったです。3人共とても素敵でした。刺激になった様で、家に帰って早速使ってた曲を検索してました。」


「お姉さん達のソロを見て、私もいつか…と夢を抱いたみたいです。楽しんで取り組んでいけるよう、見守っていきたいと思っています。」







勉強会に参加して頂き、子供達もステップアップする良い経験になりましたね。そして、お姉さん達の頑張っている姿が下の子達にもしっかり伝わって、とても良い影響を与えてくれています。


私自身も子供達に寄り添いながら一緒に進んでいきたいと思います。これからもよろしくお願いします。




 NKダンスラボラトリー  善行

「子どものためのバレエ&ジャズクラス」

バレエのレッスンを通して、基礎を身につけ、強くてしなやかな体を培っていきます。
色々なナンバーに挑戦して楽しみながら踊りの引き出しを増やします。アットホームなお教室で、仲間と共に成長していきましょう‼︎


小学生  ジュニアクラス     土曜   月  4回
未就学児  プレクラス        土曜   月  2回



見学・体験レッスンは随時受付中

NKダンスラボラトリー 
  http:// nkdance.net