2016年5月15日(日)平塚中央公民館大ホールにて、第10回 湘南ひらつかジャズフェスティバルが開催されました。




第1部平塚ウィンドオーケストラ &NKダンスラボラトリー

第2部神奈川大学 湘南ひらつかキャンパスJAZZ研究会

第3部平塚を中心に活動しているボーカルの皆さん

第4部SHJF(湘南ひらつかジャズフェスティバル)ビッグバンド


日頃より音楽を愛する皆さんが、それぞれ素敵なコンサートを届けて下さいました。


{EB0BCAFA-4D42-4F02-BCDF-73637EEA7A3C}



NKダンスラボラトリーは、「シャル ウィー ダンス」と「星条旗よ 永遠なれ」のナンバーにダンス出演しました。


木崎先生はじめ、平塚ウィンドオーケストラの皆さんには毎年お世話になり、ありがとうございます。


生の音の迫力は違いますし、その演奏で踊るという機会はなかなかないので、メンバーにとっても大変良い経験をさせて頂いてます。


学生クラスは、発表会にも踊ったナンバーだったので、本番も思いきり、楽しんでいたように思います。


それぞれが頑張っているのはもちろんですが、全体の雰囲気も良く、気持ちも、まとまってきたので、見ごたえが出てきましたね。


今回は、本番前にも、メークが初めてのメンバーに丁寧にメークを教えたりもしてくれました。


私自身もアイラインをひくのはずっと苦手意識がありましたが、何回かやるうちに自分の目にあったやり方を意識出来るようになってきました。それぞれ顔も違うので、その特徴を考えて、メークをしてみたら良いと思います。


また、私が急遽代役で入ったため、色々と気遣ってくれたりと、自分のことだけでなく、全体のことを気にかけてくれるようになってきて…みんなの成長を嬉しく思いました。



今回も、伸子先生はもちろん、サポートして下さった美子先生、お母様方、会場まで見に来て下さったお客様、ありがとうございました。



{94389E7C-7AE6-4B49-A1C9-2551EF57C657}


本番前に記念撮影(^^)


みんなが笑顔で踊れたことが何より感謝です。
お疲れ様でした~~‼︎