2016年3/27(日)に平塚市総合公園にて、スポーツフェスティバルが開催されます。開会式は野外ステージにて9時からです。


その後、各教室は、10時から…大林素子さんのバレーボール教室をはじめ、柔道、陸上、テニス、野球、新体操などなど…多数のスポーツの体験ができます。トップアスリートの方々のパフォーマンスも予定されています。


また野外ステージでもイベントが盛りだくさんです。


NKダンスラボラトリーも、ブルルちゃんと一緒にブルルダンスのレクチャー&ダンスに出演いたします。10:30近くに出演予定です。


小さなお子様はステージ上でブルルちゃんと一緒に、踊るチャンス‼︎是非お出かけくださいませ。


詳細はチラシをご覧になってください。
明日はお天気も良さそうです。スポーツを楽しんで、体を動かし、素敵な休日になりますように。皆様のお越しをお待ちしています。




⭐️ブルルダンス  出演 ⭐️

汐音ちゃん、柚姫ちゃん、祈ちゃん、実花ちゃん、彩那ちゃん、爽音ちゃん、葵ちゃん、悠ちゃん、花音ちゃん、碧ちゃん、綾乃ちゃん

                                          



{B4F05547-82C1-4D2D-BF58-2C62C2F5F75D}