11/23に無事吹奏楽フェスティバルを終えることができました。今回、出演してくれたメンバー、ご協力、応援頂いたご家族の皆様、ありがとうございました。


心を合わせて、より良い物をみんなで作りあげる過程がなければ、出来あがった時の喜びや達成感も味わうことは、出来ないと思います。


日々のレッスンに対する姿勢、メンバーを思いやる気持ち、周りの方々への感謝の気持ち、ダンスが大好きという思い…そういうことが全て本番に、パワーとなって出てくるものです。みんなのキラキラとした笑顔で踊る姿はとても素敵でした。




{A7D94E2C-9246-4E2B-9154-C03EAFFD872A:01}


イベントに初参加の子も良く頑張ってくれましたね!


{31393C71-3F3D-476C-B43F-A6DD59EE77C3:01}


お姉さんチームも、クールにカッコ良く踊ってくれました。ブルルにはお兄ちゃん達の参加もありがとう~!


みんな、お疲れ様でした~~‼︎