お陰様で七夕祭り、あじさい祭りを無事に終えることが出来ました。見に来てくださった方々、ご協力してくださったご家族、ありがとうございました。子供達も精いっぱい頑張ってくれました。

善行教室よりイベントに初参加のお母様達から感想のメールを頂きました。本番を楽しんで踊っていた様子に私も胸がいっぱいになりました。許可を頂き、掲載させて頂きます。



おはようございます

先日は本当にありがとうございました

娘は気難しい性質があるので習い事はどうかな……続けられるかな……という所から始まったのですが、善行教室を習い始め、saiko 先生の優しく包み込むあたたかいご指導で本人が心から楽しんでいるのが伝わって来て、本当に娘にフィットしたしたダンス教室に巡り会えて良かったとしみじみ感じております

ブルルダンスは全部を覚えようという一生懸命さというよりは、2,3回DVD を観て遊び感覚で覚えていった感じですが、それが本人にとって辛く負担にならない覚え方なので、それで良しとしました

正直……大勢の人達の前で踊る事は初めての経験でどうなることか心配で仕方ありませんでしたが、お隣のお姉さんの踊りを見ながらも、覚えてる箇所は元気に踊ってたと感じたので、親バカですが、涙が出るほど嬉しかったです

親が思っている以上に娘は頑張って本領を発揮出来るのだと嬉しく思いました

皆さんとレベルを一緒にするのは難しいですが、これからも何より本人が楽しんでいるダンス教室を続けさせて下さい


本当に感謝でいっぱいです
楽しかったです
ありがとうございました