今週の結果

 

◎継続銘柄

 

原田工業、プロパティA、バロックジャパン、Casa、アイスタディ、丸千代山岡家、トーホー、不二電機工業、マックハウス、ヒロセ通商、シベール、丸善CHI、トライステージ、鉄人化計画、夢の街創造委員会、魚喜、CVSベイエリア、ワッツ、ワイズテーブル、ジェイグループHD、ハピネス・アンド・デイ、SFPHD、クラウディアHD、天満屋ストア、カンセキ、進和、ヤマトインターナショナル、ラピーヌ、サンヨーハウジング名古屋、黒谷、ネオジャパン、クロスフォー、ツナグ・ソリューションズ、ティーライフ、大庄、ライトオン、ソネック、ETSホールディングス、中広、成学社、ティア、セントケアHD、大冷、八洲電機、ハウスコム、システム情報、エコミック、システムリサーチ、石原ケミカル、ファルコHD、田谷、パラカ、エイトレッド、東邦システムサイエンス、ニッコー、日本ギア工業、レシップHD、アトム、カッパ・クリエイト、マルシェ、ワタミ、魚力、アールシーコア、日本プラスト

 

◎新規継続銘柄

 

日本駐車場開発、ブラス、日本スキー場開発、タカノ、ヴィアHD

 

今週の日経平均 22,516円➡22,304円(-1.0%
今週の勝敗 2勝3敗

今週の損益 +36,074円

 

6月の日経平均 22,201円➡22,304円(+0.4%

6月の勝敗 13勝8敗

6月の損益 +1,441,403円

 

◎月曜日 日経平均22,338円(-178円) 損益-375,641円

 

+決済➡ソーバル

-決済

 

日経平均以上に、マザーズがジリジリ下げる展開で3%安で終了。信用期日問題もあるんだろうけれど、これは影響した。そんななかでも、ソーバルが一時S高。乖離率も半端ない(笑)ので、全部利確した。充分貢献してくれた。今日が6月権利付き最終日でもあるので、明日以降の上げに期待して、新規で5銘柄仕込んだ。(追記)と思ったら明日が権利付き最終日だったぁーーww

 

◎火曜日 日経平均22,342円(+3円) 損益+14,915円

 

+決済

-決済➡ハピネス&デイ

 

今日も前場はハラハラする場面もあったが、なんとか後場からプラス圏で推移。引け後決算予定のハピネス&デイを、一部損切り。今日こそは間違えずに(笑)、明日の権利落ち日から、そして配当再投資が本格化しそうな銘柄を、いくつか買い増しした。

 

◎水曜日 日経平均22,271円(-70円) 損益+479,000円

 

+決済

-決済

 

良い意味で予想通り動いてくれた。クロスフォー、丸善他、寄り付きからジワジワ買いが入ってジワジワ上昇してくれた銘柄がいくつも。やはり権利落ち日は、自分にとっては重要な日であると再確認。日経平均下がろうが関係ない。明日以降も期待したい。

 

◎木曜日 日経平均22,270円(-1円) 損益-54,108円

 

+決済

-決済

 

マザーズを中心に、前場は一時急落したが、なんとか持ち直してきた。とはいえ低位株が盛り上がる、いわゆるクソ相場。早く落ち着いて欲しいが。。ネオジャパン等を、寄り付きで買い増し。

 

◎金曜日 日経平均22,304円(+34円) 損益-28,092円

 

+決済➡クラウディアHD

-決済

 

今日と来週月曜は、上昇の特異日。それを期待して、相場は放置して伊豆へドライブに。終わってみたらメイン銘柄の下げが影響してマイナスで終えてた(笑)。引け後決算開示予定のクラウディアを部分利確。