今週の結果

 

◎継続

 

ピープル、コーセーアールイー、ベスト電器、パルコ

フランスベッドH、ヴィアHD、ハーバー研究所、アジュバン

三谷産業、北の達人、ダイヤモンドD、東京個別

 

◎継続新規銘柄

 

リソル

 

今週の日経平均 19,401円➡19,427円(+0.1%)
今週の勝敗 4勝

今週の損益 +761,001円

 

12月の日経平均 18,308円➡19,427円(+6.1%

12月の勝敗 11勝5敗

12月の損益 +1,339,337円

 

◎月曜日 日経平均19,391円(-9円)口座+228,600円

 

+決済

-決済

 

日経平均は、10日ぶり小幅反落。これで4営業日連続ノートレード。後場どころか、前場もほとんど相場には触れずに他の事をしていました。2%高の銘柄がいくつかあって、牽引してくれた。

 

◎火曜日 日経平均19,494円(+102円)口座+351,439円

 

+決済➡イオン北海道

-決済

 

日銀政策決定会合は、予想通り無風だったが、景気判断を小幅に上方修正を好感してか、徐々に買いが。イオン北海道を利確して、新規でリソルを。昨日引け後開示した月次で好調判明したピープルが5%高、コーセーアールイーが3%高と、その他銘柄も頑張って、今日も大きく貢献してくれた。

 

◎水曜日 日経平均19,444円(-50円)口座+73,800円

 

+決済

-決済

 

主要指数は総じて反落。年末、上がるべき株がしっかり上昇してくれて嬉しい。コーセーアールイーが6%超高と健闘してくれた。3日急伸したピープルがようやく反落。明日の寄りで買い増そうかな。。

 

◎木曜日 日経平均19,427円(-16円)口座+107,162円

 

+決済➡ワイズテーブル、コーセーアールイー、モーニングスター

-決済➡あさひ

 

コーセーアールイーが8%高。チャートを見ながら、さすがに半分程度利確した。2日間もみもみしてるピープル他、まだ上げ余地がある銘柄を更に仕込んだ。小型株が想定通り頑張ってくれた。

先週末、ツイッターを含め、情報全般を整理して今週臨んだ。正直、このブログも備忘録用だし止めようかなとも思ったが。。

結果的に今週は4戦全勝となり、良い3連休になりそう。