今週の結果

 

◎継続

 

FUJIKOH、千趣会、ピープル、ラックランド

 

◎継続新規銘柄

 

オーエムツー、コーセーRE、日本コンセプト、ベスト電器

クリレスHD、パルコ、バリューHR、フランスベッドH、ヴィアHD

 

今週の日経平均 17,967円➡18,381円(+2.3%)
今週の勝敗 7勝10敗

今週の損益 +4,049円

 

11月の日経平均 17,425円➡18,381円(+5.4%

11月の勝敗 7勝10敗

11月の損益 +110,952円

 

●月曜日 日経平均18,106円(+138円)口座-37,563円

 

現物+決済➡日本管理(500株)

現物-決済
建玉+決済➡遠藤製作所(1,500株)
建玉-決済➡日本管理(300株)

 

遠藤製作所は短期でうまくいった。まだまだ上もありそうだが利確した。1か月以上保有してた日本管理も決済。新規でオーエムツー。イタリアの国民投票が近づけば、上値は重くなると思うんだが、今のところ気配なし。

 

●火曜日 日経平均18,162円(+56円)口座+1,531円

 

現物+決済

現物-決済
建玉+決済➡FUJIKOH(2,000株)
建玉-決済

 

5:59に福島県沖で地震発生。数時間後の発表によると、東日本大震災の余震だという。NZ地震やスーパームーンとの関連性から2日後が気になるが、とりあえずは安心というところ。新規で2銘柄。トランプが声明を出して、いくぶん方向性が見えてきた。

 

●木曜日 日経平均18,331円(+170円)口座+52,607円

 

現物+決済

現物-決済➡きちり(1,000株)
建玉+決済➡FUJIKOH(1,500株)
建玉-決済

 

午前を中心に東京横浜他で半世紀ぶりに11月の降雪。都心の一部は観測史上初の11月積雪らしい。それはともかく円安が止まらない。日経平均は1月4日の年初来高値18,450円が、いよいよ視界に。新規で3銘柄、オートバックスセブンは、豪雪で上昇したところでショートイン。

 

●金曜日 日経平均18,381円(+47円)口座-12,526円

 

現物+決済

現物-決済
建玉+決済➡FUJIKOH(1,000株)

建玉-決済➡ファンデリー(700株)パートナーA(200株)オートバックスセブン(S・500株)

 

新規で4銘柄。なぜかオートバックス下げる気配がないので損切り決行。後場に雰囲気微妙にいなってきたので他にも損切り。さて、そろそろトランプの新たな発言が気になってきた。深夜のツイートも復活してきたし、来週からは新興に期待したいが、どうなるか。