今週の結果

 

◎継続

 

日本管理、サンセイランディック、フランスベッド

アパマンショップ、バーチャレクス、ビジョン、トリドール

情報企画、LITALICO、明電舎

 

◎継続新規銘柄

 

新家工業、システムソフト、エー・アンド・デイ、博報堂DY

エムティーアイ、ゼンリン、あいHD

 

今週の日経平均 17,184円➡17,446円(+1.5%)
今週の勝敗 2勝3敗

今週の損益 +26,098円

 

10月の日経平均 16,449円➡17,446円(+6.0%
10月の勝敗 11勝8敗
10月の損益 -35,234円

 

●月曜日 日経平均17,234円(+49円)口座+71,800円

 

現物+決済
現物-決済
建玉+決済
建玉-決済

 

来年から水道法改正との報道があって、日本鋳鉄管が大幅高。そして昼休みにテクノスジャパンが上方修正発表と、週初から気持ちがいい。その一方で、予想外に下げた銘柄もあったが、チャートはまだ崩れてないので、そのままにして今日は何もせずに終了。

 

●火曜日 日経平均17,365円(+130円)口座-7,490円

 

現物+決済➡メドピア(1,500株)ビジョン(200株)
現物-決済➡いちご(800株)
建玉+決済➡テクノスジャパン(200株)日本鋳鉄管(2,000株)
建玉-決済➡ALBERT(400株)メドビア(4,400株)

 

今日はJR九州が上場し、資金がそちらに向かったと思われ、日経平均に対して新興や小型株は軟調気味だった。下方修正したALBERTを、寄りで損切り。日本鋳鉄管は利確したが、S高で終了したようだ。

 

●水曜日 日経平均17,391円(+26円)口座+17,654円

 

現物+決済
現物-決済
建玉+決済➡オプティム(100株)
建玉-決済➡ドリコム(700株)

 

今日は小型株が復活してくれた。新規で3銘柄仕込んだ。

 

●木曜日 日経平均17,336円(-55円)口座-34,957円

 

現物+決済➡アイチC(700株)
現物-決済➡BBタワー(3,000株)
建玉+決済
建玉-決済➡BBタワー(6,500株)

 

昨日仕込んだBBタワーがウームなので、全て損切り決済した。新たに3銘柄仕込んだ。今日引け後決算発表のアイチCは利確。引け後、いろいろと情報に接したが、下方修正がやたら多い気がする。今決算シーズンの決算またぎは極力避ける方針。

 

●金曜日 日経平均17,446円(+109円)口座-20,909円

 

現物+決済
現物-決済➡ラクーン(600株)データセクション(500株)
建玉+決済
建玉-決済

 

今日はマザーズが軟調だったが、指数以上に大きくマイナス影響。来週は重要イベントが多いので、大型株は手掛けにくい。それ以上にクリントン支持率と新情報による、円高株安リスクが気になる。新規であいHD、フランスベッドとLITALICOを買い増し。