今回こそ初乗車の日のことを綴っていきます✍️


朝は10時頃に会場へ

朝なのにもう会場前の噴水には人が…


そのままマルシゲさんのお店が近くにあったので噴水周辺に座ることなく向かいました


お目当ての“呼吸チョコ”をゲットし

再び会場へ


しかし‼️


初遠征で予備の靴を用意せず

慣れないヒールで数週間乗り切ろうとした足は

靴擦れ…

どうにか会場へ戻りました〜

(最終的には麻痺して痛み感じなかったです笑)


お昼ごろに連番のアロちゃん推しと合流✨

数ヶ月間頻繁に電話してたから

やっと会えて嬉しかった!!


そのあとはペンライトの輪を作ったり

憧れの「We’re the 〜!!!」と円陣組んだり

(リョウガさん推しということで、

私がかけ声させていただきましたが後から見返すと弱かった🤣)→次の春ツはもっとリョウガさんみたいに力強く言うぞ👊🏻✨


ついに長い階段を登り会場

(入る際荷物チェックもありました)


自分の電子チケットにスタンプ付いた瞬間

それだけでめっちゃ嬉しかったな〜💭


そしてたくさんの花を通り過ぎ扉をくぐると…

配信で見ていたあのステージが目の前に‼️

もうそこから『ヤバい、ヤバい‼️』の連発🤣


座席に着いてもずっと周りキョロキョロ👀

(とりあえず周りが誰推しかサッと見たり…)


隣にいたタクヤくん推しのおばあさまが親切すぎてリョウガさんが出たから写真あげると言ってくださったり、CDの購入特典のポストカードをくださったり、おまけにパンフレットの中身まで見せてくださいました😭

その節は本当にありがとございました!!

(ライブ中もペンライト振ってたり

アンコールの超特急コールもしていて可愛かったです♡)




乗車で楽しみにしていた

リョウガさんのアナウンス

勝手に始まる5分前とか思ってたけど、

5分前になっても声はせず、ソワソワ…


すると…

始まる1、2分前くらいに

急にリョウガさんの声が聞こえて

大発狂!!!!

(発狂しすぎてアナウンスの内容が飛んでます💦)


唯一覚えているのが

リョウガさんの

「今回はタクヤにやってもらおうかな…

お〜いタクヤ?タクヤ〜?おーーい」


リョガタクのやり取り可愛かった‼︎

「ちょっ、おま、低いよ‼︎ww」

「そっちじゃなくてこっち‼︎」

(ニュアンスで書いてます…)


そこから会場内の注意事項が始まるが…

突然の

ドSタクヤ様降臨✨✨


何か言うごとに

「はーい、返事ー!」


これはね、刺さった…🫠💘

何このサービスタイム???

もちろん8号車は『はーい‼︎🖐️』って返してて

それも楽しかった‼︎


リアルタイムでステージ裏でこんなことされてるって想像しただけでヤバい!!!


ライブ始まる前から

もういっぱいいっぱいの私でした笑


長くなるので次回へつづく…✍️💭