語彙力なしのブログを読んでいただき

ありがとうございます‼︎


さて今回は

人生初ライブ 兼 初乗車 

についてお話ししていこうと思います✨



初乗車はなんとクリスマスイブ🎄



人生初ライブ

クリスマスイブって

なんだか、

より特別感あって嬉しい‼︎



超特急と同じ空間にいて、セブイレの生歌が聴ける贅沢な空間にいさせてもらえるだけで幸せだったから

正直ね、お席はどこでも良くて…



メンバーにとっても大事なクリスマスイブを

こんな私がご一緒して良いのか?

メンバーそれぞれクリスマスイブしかできないことあるのでは??

「アリーナで、最前で〜」なんて贅沢な欲言ったら絶対バチ当たるよ…(小声囁き)




自分で言うのもだけど、

視力は普通の人より良い方‼︎

いや、絶対負けない‼︎くらいの自信があったから

(いや、なんの勝負だよ笑)

会場行く前から

『絶対スタンドでもメンバーの顔が見える‼︎』

なんて変な自信持ってた笑


座席が公開された日は

仲良い3、4、13推しとLINE電話しながらお互いの座席見てキャッキャしてた🤣

(私の席は色々あって別日に見ました〜)


なんと…

(「お〜!!!!」って謎の合いの手?が聞こえそう笑)


スタンド


まぁ、もちろんね

「アリーナじゃないんかい‼️」

ってなった🤣

即会場の座席表で確認し、

「トロッコあったら近いんじゃない??」

「客おりあるかな??」

なんて考えてたな〜🤔💭



てか、書き残したいこと多すぎて

初乗車当日の話にまだ辿り着けてない笑


ってことでまた分割しながら書いていきます✍️



初乗車までの道のりまだまだ続く…(?)