実は2023年のアリーナツアーで

初乗車できるなんてライブ発表された時は

思っていませんでした

なんなら

「今年も超特急に会えないか…」

と落ち込んでいました



しかしご縁があって行けることになり

(連番のアロちゃん推しには大感謝です‼︎)

知った数ヶ月前からワクワクでした



どんな服で行こう?
髪型は?
あっ、コールも覚えなきゃ!!



毎日がさらに超特急でいっぱいになり

過去の曲から聴きあさって、

セトリの予想をする毎日


今回のライブが私にとって人生初ライブだったこともあり、よりドキドキが強かったです!

もちろん超特急を直接見るのも初めてで

とにかくリョウガさんの変顔を肉眼で見たいと

思ってました笑






大阪遠征当日


私の乗車日は12/24でしたが

せっかくならと23日に朝イチ新幹線で大阪へ向かい会場へ


メンバーカラー重視の参戦服やクリスマスが近かったこともありサンタさんなど、おしゃれな8号車さんがたくさんいらっしゃって「この服で大丈夫かな?」と謎の疑問も浮かんだり…笑


SNSのffさんとも初めてお会いできたのも凄く嬉しかったです‼︎

(たくさん写真撮ってフォルダパンパン笑)


私が作ったミニステッカーもすぐ携帯ケースに挟んでくれたり、それを見るだけで作った甲斐があったな〜って嬉しくなりました‼︎


付けてくださった皆さん

ありがとございました🙏🏻




元々リョウガさんの紫ペンライトしか買っていませんでしたが、無事カイくんの青ペンライトもゲットし準備万端‼︎


その日は開場開始頃に会場を後にしました🚃💨


帰ってからはいただいたプレゼントと写真の開封

ありがたいことにたくさん写真をいただき

それを開封する時間も幸せでした💞


結局明日が楽しみすぎて寝ついたのが

2時過ぎ 





長くなるので

初乗車の日はまた次のブログで👋🏻