この記事をご覧くださりありがとございます!

ブログの経験がないため

基本形にとらわれず自由に書かせていただきます✨




さて私が今回このブログを書こうと思ったのは…


今回初めて“初乗車”を経験し

せっかくなら文章で残しておこうと思ったから!


本当はストーリーとかに残そうかと思ったけど

あまりにも長文になってしまったので

ブログで分けて残すことにしました笑


次回から短く分けて書かせていただきます🚃💨



PS

#自称⒉5号車の日常

これは稜海推しの私が稜海に絡んだ名前がいいな〜と思った時にカイくんの2号車と、リョウガさんの3号車の間…(2+3)÷2=⒉5だ!なんてしょうもない考えで付けたものです笑

深い意味はないので、お気になされず〜