ウインクこんにちは
花咲く結婚相談所のFP仲人の小北です。
 
私の所属してる日本仲人協会は、
仲人同士が自分の会員を協会のデータベースに登録するので、
すべての会員には 仲人先生が付いてます。
 
だから、交際になると、お互いの仲人同士で連絡を取り合い、
会員をフォローしてます。
 
この会員も6月入会で、6月のお見合いで交際が始まった
ラブラブ交際中のアラサー会員の相手男性の仲人さんからうれしいご連絡です。
小北先生
いつもお世話になりありがとうございます。
またKさまとYの交際につきましてお力添えいただき感謝しております。
中略
Kさまの可愛らしさ、デートのことなどを嬉しさいっぱいに報告してくれました。
彼の中では「結婚」を視野に入れ交際当初より誠実にお付き合いしているようです。
なのでKさまには、Yの結婚したい気持ちはなんとなくは伝わっているとは思います。

小北先生、Kさまは彼とのことどうお考えでしょう?
できたら早めにK様のご実家にご挨拶にいくとか、Yの家族に紹介するとかしたらどうかなと思いますが、彼が「早すぎないかな」「いきなり驚かれないかな」という気持ちもあって、私からの提案も検討中のようです。
彼の中ではKさまの誕生日も近いこともあり、その辺りでのサプライズプロポーズも考えているようなので、私があれこれ言うのもどうかなと思っています。

ただ一つ心配なのは、彼を含め私たちサイドが結婚が見えていても、Kさまにしたらまだまだ距離が縮まっていないこともあるかもしれません。
そんな時に家族に紹介などは時期尚早かと思ったり。。。
なんかいろいろと悩んでおります(笑)

何卒よろしくお願い致します。
 
ね、うれしいご連絡でしょ。
Kちゃんからは、先月それぞれの家族に紹介してもらえたらいいね。って話してたので、
とっても順調。
次の面談でKちゃんの気持ちを確認したら、また相手仲人先生にご連絡します。
 
こうやって、お世話できる私は やっぱり幸せ者ですね。
嬉しい嬉しい。 
ありがとう。ありがとう。
 
 
ガーベラ幸せになろうね!!

大阪で、オーダーメイドの婚活は、

日本仲人協会 大阪北支部

花咲く結婚相談所☚婚活相談やお問合せはこちらをclick

【婚活相談の予約はメールにて】 

面談は無料です。2時間程度お話をお聞きします。

★たくさんのお申込みありがとうございます。

カリスマ仲人士30☚クリック

 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
今日もあなたにとって素敵な一日になりますように❤