こんばんは
花咲く結婚相談所のFP仲人の小北です。
①の続き
最近の入会面談者に
「程度の低い人と我慢して結婚するならしないほうがマシ」
と語る強者がいらっしゃいました。
大笑い!
「程度の低い」ってもう少し教えて・・って聞いてたんやけど、
内容は御想像にお任せするわ。、
彼女の問題は
「環境が悪い!!」と判明
で、彼女にお願いしたことが3つ。
② 既婚男性との食事会や飲み会に行かない
周りの男性は既婚者ばっかり、とか、素敵な男性はみんな結婚してる。なんてよく聞くことだけど、
既婚男性とは結婚でけへんやろ。不倫もあかん!
既婚男性にとって、外で若い子や女の子と会うのはうれしい、楽しい。
けど、男性が楽しいだけで、あなたのキラキラする時間がもったいない。
幸せになりたいんやったら、こんなおっさんは相手にしたら時間の無駄やで。
今が一番若いんやで。こうしてる間もあんたは老いていってるんやで。
そして、余った時間で自分磨きをしよう。
ゆっくり湯船につかったり、パックをしたり、本を読んだり、自分の為にゆっくり時間を使おう。
自分のことを大切にすれば、素敵な男性がわかるようになる。
リッツやオオタニで月1回でも過ごす。大事にされる心地よさがわかるよ。
続きは次回。
この3つやってくれたら、モテるようになるよ。
リブログ・シェア・転送・転載はご自由に。
あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!☚晃ちゃんのまねだよ~
最後まで読んでくれてありがとうございます。
今日もあなたにとって素敵な一日になりますように❤


