おはようございます。
FP仲人の小北です。
 
私事で、恐縮ですが、
4kg痩せました。爆  笑爆  笑爆  笑
 
トマトジュースダイエット
 

トマトジュースとオレンジジュース半々+チアシード+はちみつ
トマトジュース嫌いなので、オレンジジュース足してます。
血圧も下がり、体重も減り、体が軽い。
もう少し続けます。
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
大阪で、オーダーメイドの婚活は、

ブーケ1花咲く結婚相談所ブーケ1

花咲く結婚相談所ホームページ  ☚クリック

に、ご相談ください。

あなたにぴったりのお相手を見つけましょう

 

 
ひまわりまずは、婚活しましょうひまわりひまわりひまわりひまわり
相談しながら、励ましてもらいながら、の婚活は、
日本仲人協会所属 高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
責任を持ってお世話いたしますイエーイ

ブーケ1花咲く結婚相談所ブーケ1

花咲く結婚相談所ホームページ  ☚クリック

【婚活相談の予約はメールにて】
件名「問い合わせ」 氏名、年令、性別、都道府県

★7月の土、日は、終了しました。

フォームのメッセージ欄に”お相手に対する希望条件”をご記入くださった方には

、”条件に該当する登録者人数”をお送りさせていただきます。
(記入例)年齢:30歳~35歳 居住地:京都、滋賀、大阪 学歴:大学卒

 年収:400万円~身長:165㎝~ など

最後まで読んでくれてありがとうございます

今日もあなたにとって素敵な1日でありますように。ニコニコニコニコニコニコニコニコ