職場のメンバー紹介は

 

8月30日を見てね!!

 

私の職場はミスが続く

 

我が職場

 

何故か?

 

基本がない

 

1:衛生

 

2:安全

 

3:チームワーク

 

衛生面の指導を常に

 

記載しているものがない。

 

そして

 

安全なら

 

衛生面、安全

 

食器が欠けていないか?

 

汚れはないか?

 

フルーツは腐ってないか

 

いつまで安全で食せるのか?

 

基本的なことがらが

 

ハッキリさせてないように

思う。

 

 

 

食器が欠けているのに

 

それを問題にしないこと。

 

認識が甘いのだろうね!

 

そこでお父さんが

 

知識があるので

 

そこで

 

改革をはじめて

 

おばあちゃんは

 

それに寄り添い

 

頑張っているのだが

 

ここで悪かったことは

 

不平不満

 

悪口

 

愚痴

 

をいっている感じに

 

なってしまったのだ。

 

仲間外れもあるね

 

おねえちゃんを仲間から

 

仲間外れにしてしまったこと

 

 

やはり

 

これはよくないよね

 

仲間がいて

 

仕事はできるのだからね

 

いろいろ問題があることも

 

知ってはいるけれど。

 

と真面目に私は私の時間を使い

 

時間と電気料金を支払ないながら

 

ブログで書いているのだから

 

もっと自分軸でいないと

 

私の時間は過ぎてしまうのだ!!

 

アクセス数200人

 

登録者150人応援お願いします。