健康診断にて

 

我が夫が血圧がなんと!!

 

上:154下:100

 

で病院へと言われたと

 

いじけて帰ってきた。

 

イライラ!!

 

ふざけんなぁ!!

 

と言いたいことを言って夫にいった!

 

ぐさぐさとナイフを刺すかのように

 

痛いとこをついた。

 

薬で治すだと!!!!!!

 

自分で治せることもしないで

 

ふざけんなぁと

 

私たち、難病経験者

 

治るには自力がとても必要

 

を知っているので怒りが出てしまう!

 

人のからだはとても不思議世界であること

 

私が難病でここまでこれたことは

 

奇跡だった

 

そしてこども達も妹まで

 

素晴らしい人生を送っている。

 

息子なんて

 

アルティメットで難病後、一般の人の中で

 

日本一なった。

 

娘は出産後、離婚、

 

お金の援助なし(ひどいと思ちゃう母のつぶやき)

 

自分で事業を起こし育児を一人でやり

 

この生活で子供と自分の趣味や習い事まで

 

自由な経済と時間のある

 

女性になっている

 

私は大手企業にて

 

役員対応の食の仕事へ

 

フルタイムをしている。

 

おかげ様な待遇を頂きながら

 

働かせていただいてます。

 

 

 

こんな奇跡を経験した私は

 

あきらめていたら

 

どうなっていたのか

 

と思う時もある。

 

 

私の事故の時

 

おこがましいが死にたいと

 

言ってしまっていたから。

 

 

 

難病後に経験したことは

 

人間の体には

 

とても不思議な力があることを経験した私。

 

元に戻らないことが

 

あっても

 

不思議といろいろな

 

回路で回復するイメージを経験した。

 

薬は本当に

 

頼るものではなく

 

必要な時には必要であるもの

 

医療も大事これはっ必要

 

後は視えない力も

 

必要だ!!

 

私は今回

 

プラス、大森先生の霊を切るを

 

夫のことをお願いをした。

 

また、続きは明日。

 

アクセス数200人

 

登録者150人

 

いいねボタン応援お願いしますね(o^―^o)ニコ