新しい職場にて

 

また、いい職場へ移動になりました。

 

パソコン1台、携帯電話

 

そして、部署での挨拶をさせて頂く

 

まさか、55歳でここまで

 

の待遇のよい転職先へいけるなんて

 

夢のようでございます!!

 

そして

 

55歳にてかわいいワンピースの制服をゲットしました。

 

制服にご縁がない私でしたが

 

遅咲き55歳で可愛いワンピースです。

 

もう少し早めの方が

 

ばえたかもですね!!

 

スタイルは悪くないのでいいのですが

 

顔は嘘つけませんからね~。

 

おばさんですし

 

それでも、初体験はいいものです。

 

職場もゆるくもあり厳しくもあり

 

とまぁこんな感じで働かせて頂けています。

 

この先はどうなっていくのかは

 

わかりませんけど、精一杯がんばりますね!!

 

あきらめないでとはいえます!!

 

55歳で企業の場所で可愛いワンピースを着てます!

 

こんな人生を送っているおばさんもいますから~

 

明るく生きましょう~ね

 

ブログいいねボタン応援お願いしますね(o^―^o)ニコ

 

登録者150人

 

アクセス数200人を

 

目指していますので応援を是非!!お願いします~(笑)