疲れが・・・・。

 

出やすい

 

年齢54歳

 

↓をみたらかなり年齢はきましたが

 

あるYOUTUBEで

 

おかあさんが御奇麗57歳?

 

なんと、レバコールを飲んでいるそうで

 

私も過去飲んでました。

 

脚のかかとが綺麗になっていたりしましたね。

 

顔もワントーン明るくなったねと言われてみたり

 

そしてここ最近は

 

レバコール飲まずにいたのですが

 

このおかあさんが飲んでいると聞き

 

本日の夕方飲んでみました。

 

プラス菌ちゃん元気も一緒に

 

 

 

野菜の粉末を一緒に飲むことにしました。

 

肩、脚裏がポカポカ

 

不思議ですね!!

 

身体があつい!!

 

驚きましたが

 

血流がいい感じかもしれません。

 

栄養がいきわたり生き生きしたいです。

 

先ほどまで

 

和室でゴロゴロしてました。

 

身体をやすめて栄養を補充して

 

いいかもです!!

 

 

 

いいねボタン応援お願いしますね(o^―^o)ニコ

 

アクセス数200人

 

登録者100人

 

よろしくお願いしますね!!