昨日、海外の方が

 

ユニクロの歌川広重の猫のTシャツを着てました。

 

ユニクロへ行った際に歌川広重の絵のTシャツを

見て知ってましたので

 

つい、ユニクロといったら

 

反応をしてくれましたね!!

 

中国の方にニイハオというと

 

目がキランと光るんです。

 

ハローでもいけると思うのですがー

 

これ結構つかみができます。

 

それしか中国語はしりませんし

 

ありがとう→シェイシェイぐらいか

 

これぐらいでも人間関係が

 

倍よくなりますよ~ん

 

このツールがユニクロにもあったのです。

 

すごくない?

 

ユニクロで共有できるなんて!!

 

素晴らしい世界とつながるになユニクロも

 

とても役に立つものになってます。

 

日本ブランドは最強ですね!!

 

made in Japan

 

ブログ登録者100人

 

アクセス数200人

 

いいねボタン応援お願いしますね(o^―^o)ニコ