私は54歳にて

 

御直しの仕事をスタート

 

もう一つの仕事は公表はあまりできないですが

 

グローバルな仕事をしていますよ。

 

そして、

 

世界中の方対応の仕事も考えないといけない

時期になって

 

次のオーダーの仕事も

 

やりたいとこちらの仕事も

いいご返事を頂く前に

 

突然の新しい仕事

 

聞こえはよいが

私は技術を上げたい思いが

あったので・・・。

 

時間をどこで過ごすかはとても大事な

ことになる。

 

なので。。。。。

そして

結果、こちらの職場へ行くとにした。

 

大事な問題は

御直し業務の職場へ

相談しないといけない・・。

 

大事な職場に伝えることが

大きな勇気だ解雇なることもある

 

解雇されたらどうしよう!!

 

と悩んではいたが

オーナーには

これ以上は迷惑をかけれない

 

夕飯を食べて

急いでお直しの仕事の

職場へ

 

お話したいことが

あるのですが。。。

 

と切り出す

 

このような

お話があり受けることに

なりまして

 

今後もこちらと

両立をさせて頂けたらと

考えていますが

 

どうでしょうか?

 

 

オーナーから

 

お断りできないと思う

選ばれたことがすごい

 

などプラスの言葉を頂けたのです。

 

こうして

御直し業務ができることになりました。

 

とても嬉しかった!!

 

勇気をもって

オーナーにいってみました!!

 

 

アクセス数200人

登録者100人

いいねボタン応援お願いしますね(o^―^o)ニコ