あなたは

 

歴史上の人物とお話をしたことがありますか?

 

これをいったら

 

頭がおかしいと思われると思いますけど・・。

 

私、4/21毛利元就さんとお話をしちゃったんですよ。

 

もう、疑いやいかれてると思ってますよね~

 

信じない人は読まれないで頂きたいです~。

 

あのですね

 

大森和代さんの講演会は

 

とても不思議なことをしてます。

 

そして

 

歴史上の人物

 

織田信長さんや家康さんやいろいろな人が

登場します。

 

霊能者ですので

人の体を使用し

 

その魂を降ろされます。

 

そして

 

地獄のお話など経験をされていることを

 

お話をしてくれたりと

 

そんな講演会で私の悩みを

会場内で自ら質問をしました。

 

上司からのお仕事を

受ける受けないです。

 

すると毛利さんは

上司がおぬしを選らじゃろう。

 

自信をお持ちなさいと。

 

そして霊能者の大森さんは

あなたはやりたい!!やりたい!!と

いってますよと・・・

 

会場内は大笑いで

おめでとう、らしい拍手を頂きまして・・。

 

まさか、私がやりたいと思っていたなんて

 

自分の気持ちが?????

 

情けないですが。。。

 

視えないようでお恥ずかしいです。

 

 

 

すべてが仕組まれていくようで

不思議なのっです。

 

まずは

去年、上司から仕事が減りますよ

と夢を見る

そうしてその夢の日に

上司から仕事が減ると言われて

ならば就活をしようと

頑張ってきましたが

なかなか思うようにいかず

 

おかげ様で4月に

 

やりたいと思っていた

オーダーメードの仕事

に面接

 

そして合否がでる前に

上司から違う職場のお願いされ

 

オーダーの面接の合否が出てないので

 

上司からの職場を見学へ行くことに

 

職場を見て衝撃

 

全然、イメージと違い

この職場は行かないと決めた

新しい職場は面接の場所にして

いくぞときめたのだが

 

母親から

お役目じゃない?

 

いつも言わない母が

こんなことを言い出す。

 

妹から

上司の職場がイメージ

がでるという

オーダーは辞めた方がいいと

いう始末。

 

私が頭の中が

この上司からの職場を

考えを進めていこうと

思うように変化

 

運よくこの

話が出た時に大森和代さんの講演会参加が

決まっていたので

講演会で質問ができる

ここできいてみようと質問してみました。

 

今現在

思うことは

私のことを動かしている

何かがあるということです。

 

流に乗ってみようかと

 

どうなるかはわかりませんけどね

 

相手側も決めることができますからね

 

ブログ登録者100人

 

アクセス数200人

 

いいねボタン応援お願いしますね(o^―^o)ニコ