昨日

 

大森和代さんの講演会へ参加

 

何がよいって

 

この会場の空気

 

何故かは行った人しかわからないんだけど

 

視えない世界大好きな私は

 

人の念について

 

聞かせてもらう。

 

あのキャサリン妃は

 

癌になられましたよね。

 

ウィリアム王子が結構人気なのでしょうね。

 

彼女にその念が飛んできたようです

 

そんな話を講演会できけるのも

 

面白いです。

 

岐阜県の方です。

 

私が難病の際にご縁あり

 

会場へ行くと病気の人が元気になると聞いて

 

こわごわとサイン会へ参加して様子を見にいったのが

スタート

 

そこで

友達になる人に出会い

 

そして講演会に誘われて参加することに

なったのです。

 

はや、11年目

 

長いですが

 

心がスッキリとすることが

一番かなぁ~

 

 

これからも

ブログ登録者100人

 

アクセス数200人

 

いいねボタンをお願いしますね