学生がおわり

 

3月後半

 

ただただ

 

ぼっーと脳みそがとろけそうな

YOUTUBEを眺める

 

ひたすら

5時間も6時間も

 

そして

ゴミ捨てをしまくり

 

まだ

孫のおもちゃを処分しないとなぁ

 

と思いながら

 

夫と共同生活

再スタートの自宅

 

2人が

いい生活をするために

夫から

あれも捨てたら?と言われたら

 

 

夫の意見も尊重し

 

処分しましたね~

 

しかし

 

自宅はすっきりしたけど

 

私の洋服を処分してないため

まだ、自分のスッキリ感が浅い

 

御直しの仕事

そして新しい仕事の

ため

 

私は何をしなければいけないのか

 

と考えると

 

英語で日記を書く

 

洋裁の用語を言えるように

しておく

 

食事のセッテイングなど

 

興味を持つ

 

器など陶芸もやっていたので

 

また参加して

 

勉強へいくのもいいかも

とこうして

私の学びそして

 

スケジュールはいっぱいになってしまう

 

時間があれば

 

やりたいことをやり

 

後悔したくない!!

 

やっと

私らしく

 

朝の目覚めがいい!!

 

 

この声のすばらしさ

 

ブログ登録者100人

 

アクセス数200人

 

いいねボタン応援お願いしますね(o^―^o)ニコ