このブログは4/6に書いてます。

 

地震について

 

霊能者の方はみな

 

何かを感じて

 

何かを変えていこうと

 

動いてくれています。

 

すずめの戸締りという

 

映画をテレビで4/5に放送されました。

 

これを

 

観てね

 

何度も聞くことになり

 

昨晩、観て

 

3.11の地震で母親を亡くされた

主人公の高校生のすずめが

地震をおこさないように

霊能者の男性と

活躍するないようでした。

 

 

きっと

私たちの日常は

素晴らしいものであること。

 

朝、お茶をいれようと

 

水道からお水がでました。

 

ありがたいなぁと思いました。

 

そして

 

湯気のある日本茶を

 

飲む、それも

静岡県掛川市の深蒸し茶

 

違う県に住んでいて

 

このクオリティを

自宅で飲めることのありがたさ。

 

ただただ

感謝あるのみですね。

 

この気持ちを

すぐに忘れてしまうのは

人間であり

 

地球も動物も

 

なにも変わりない心でいてくれて

いるのに・・・・。

 

今日に感謝をわすれないこと。

 

では

これからも

ブログ登録者100人

 

アクセス数200人

 

いいねボタン応援お願いしますねココグルメ