夫と2人の生活

 

スタート!

 

54歳と59歳

 

いまさら2人です。

 

猫1匹が

 

まだなぐさめ

 

家事もやる気がおきない

やることがほとんどなくなって

 

掃除も汚す人がいないので

 

掃除もやらんでも

 

よごれん

 

私がかたずけないぐらいですので~(笑)

 

 

 

炊飯器を購入したら

 

ガスで米を焚くこともなくなってしまった

 

人が(夫)が焚くごはんはただただおいしい。

 

2人でおかわりしてます。

 

ご飯をガッツリたべて

 

その後、おやつtimeを2人で過ごしてるのよ~

 

本日は無口な夫がね

こんなことがあったと話はじめて

我が夫の職場は

 

歩いて20分ぐらいもっと近いかも

 

その帰りに事故ををみてしまった、というかー

 

車にどうぞ!と道をゆずったらまさかの右折をしはじめた

 

渋滞の中でそっちへいくの~???と思っていたら

 

対向車とぶつかってしまって。

 

つい、

 

道をゆずったことが悪かったのだろうっか?

 

と思ったそうで・・・

 

わかる!

 

気持ちはわかる

 

この至近距離で

 

こんなことになる夫って

 

なんてすごい人生を生きてるのだと

 

心の中で思ってしまった

 

1時間の道のりでも目の前で事故をみることもない

世の中で・・・。

 

とにかく車の事故は大変ある

 

世の中である。

 

事故に遭ってしまった人の

 

健康だけ心から祈る

 

私は事故で脳脊髄液減少症の経験者なので

 

あの怪我はほんとうに大変でしたので。

 

事故に遭った人がただただ健康でありますように

 

ブログ登録者100人

 

アクセス数200人

 

ぜひ応援をお願いします。