今の私はとても暗く寂しい私がいます。

 

可愛い子に囲まれて寝る時間もない状態でしたが

 

そのかわいい子が家を出て、独立した。

 

あの大変な時間はとても体は休まらず

 

自分の時間は外しかない状態の日々だったのに

 

いないとこのように暗い、寂しいと思える

 

私はとても複雑だと思います。

 

 

しかし

 

これは友人も同じ状態へとなったことで

 

私だけではないことを知りました。

 

そして

 

今、死に向かって私は生きていることを実感

 

今日死ねば、地獄のような世界へ行ってしまう。

 

じめじめした気持ちの仲間に囲まれる

 

波長の法則

 

これが、とても恐怖なので私はこの暗く寂しい時間から

 

はやく切り替えていきたいと強く願う

 

そして

 

自分を知る時間をもらい

 

やっと、自分が何もないことを知ったのだ

 

悲しいかなぁ

 

何もないのです54歳まで生きてきてね

 

だから

 

死に向かっているのに

 

これを知ってしまうとまた、焦ります。

 

私のやりたいことは

 

洋裁の技術を活かし、お金を稼ぐことです。

 

ブログ登録者100人

 

アクセス数200人

 

是非応援をお願いします。