久しぶりのお休み

 

仕事と学生最後を過ごしていたので

 

来月からは扶養内で勤務をする

 

しかし

 

私は忙しくないと

 

ちょっと不安になる性格のように

 

思う、学生をし仕事をして

 

休みない方があっていたのかもしれないと

 

思うようになってしまっていた

 

それで

 

今日、自分のメイクや髪型を

 

自分でアレンジしたりして

 

過ごしたとても

 

鏡なんてみてない

 

私は鏡を見ているようで見てなかった

 

ほんとうにおばさん過ぎて

 

お恥ずかしいかぎりでした、よくも

 

人様に。。。。

 

と反省をしました。

 

鏡を見てるのではなく

 

見ていませんでした。

 

おしゃれな人は鏡も洋服もしっかり

 

勉強されてますよね

 

なんにしても努力ですね