仕事で英語を少しだけ使ってまして

 

マニュアルですけどね~(笑)

 

結構、内容はマニアックなんですがね。

 

そして英語で会話できた時の嬉しッさってない感動でした。

 

そこで海外へ留学

 

したいって思うように以前よりもございましたが

 

正直、夢と思っていたのですが

 

飛行機に乗れば連れってくれますので

 

自分では何もしなくてもよいのですが(-_-;)

 

英語ができるとマニュアルいらんし

 

会話できてめっちゃ楽しいので英語覚えたいんです。

 

で留学したいなぁっと考えています。

 

後、15年は生きるし働きたいので!!

 

仕事がないと暇すぎてダメ体質だと思うのでね~

 

今度はこれを叶えたい!!