学校を真剣にやっていたら

 

明日は仕事だと思うと

 

ちょっと緊張して興奮している夜もある

 

私です。


朝はちょっと

 

支度に戸惑う季節何を

 

着たらいいのかって考えないといけないし、

 

 

仕事ではメイクはバッチリします。

 

メイクしてヒール履いてスーツ着て

 

学校への私とは全く別人です。

 

 

私はメイクして綺麗になることも

 

嫌いではないけれど

 

すっぴんで汚い恰好で必死に勉強をしている

 

自分が結構好きなんです

 

他人は違いますが

 

見た目が綺麗な方が他人は喜びます。

 

 

流石に毎日メイクはしたくないのもあります。

 

私は今、気づいたことは

 

暇がありすぎるということです。

 

学校へ行っていなかったらと思うとぞっとします。

 

学校が終わったら

 

時間をどう過ごすかを考えておかないといけないなぁ

 

54歳後、人生20年以上あるのだから