近頃、すっぴんでいたら、

 

化粧をした私の顔に違和感を感じるようになった。

 

あの白い感じが、、、、。

 

正直、すっぴんて、この年齢だとちょっと綺麗ではないけど

 

朝から化粧なしで歩けるってほんとうに楽すぎて、、、。

 

学生をしていると毎日休みなしなので、

 

学生の時はすっぴんでいたくなって、すっぴん生活をしてしまったら

 

化粧に違和感がでてしまったのです。

 

まさか、化粧したら綺麗になると思っていたけど

 

化粧をして綺麗と思えなくなってしまった💦

 

なにしても、変わらないように思えてる。←心の中の声

 

この間、友達と会う約束をして、忙しさのあまり、化粧せずにあってしまった。

 

もう、時間がないので、、、、、ごめんといいながら、やってしまった。

 

服装も作業のような服装で、これまた楽なんです。←やばいよね~

 

年齢的にも女を意識しないと女をしていられない年齢なのに、、、、。

 

若い女子の方が、美意識が高い。

 

綺麗なのに美意識が高いので、えらいなぁと感心する

 

私たちが、本来美意識が高くないといけないのではないかっとも思う。